ビジネスレザーファクトリー 女目線の男の革小物

p1130365

いつもご覧になって頂きありがとうございます。
京都出身の管理人が、大人の女の目線で、
質のいい、一寸気になる諸々を書き留めております。
本日も皆様のご参考になりますように・・・。

 Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)

女目線の男の革小物

男が何を持っているか・・・

女は結構、気にしてます。

大袈裟かもしれませんが・・・それで男の価値を図ってます。

どんなに恰好をつけていても、持っているモノが100円ショップでかったようなものだったり、

靴も5000円程度の安モノだったりすると、とてもがっかりします。

どんなにいいスーツを着ていても、台無しです。

やはり、最後の詰めが出来る男は違う・・・と見てしまう・・・という処でしょうか・・・。

f3b7559b-00d4-4f9b-8941-15e0f95c9076

 Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)をお勧めする理由

Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)は、 最高級牛本革を使用したビジネスバッグや、財布、ステーショナリーを取り扱う革製品のブランドです。

バングラデシュに自社工場があり、そこで製作している為、本革製品なのにとてもリーズナブル!

とても質がよく・・・滑らかな革の質感はとても色っぽく・・・
メンズライクなものは女性が使っても逆に色っぽく感じるような・・・そんな逸品です。

また、税込540円のお名入れ刻印をしてくれる・・・という点もポイントが高いです。
名前を刻印するだけで、

「世界でたったひとつのプレゼント」や、
「自分だけのオリジナル革小物」

といった気持ちを高ぶらせてくれます。

また、ここはネット通販だけではなく、直営店舗を持っている点もいいですね。
やはり実物を実際に「手に取ってみれる」という点はいいですよね。
その質感を自分の肌で感じ、熟考し、改めて自宅より注文する・・・という方も多いようです。

因みに直営店舗は福岡天神店、大阪なんば店、品川店、熊本店、川崎店にございます。
また、時期によっては、各地のデパートに期間限定で出しておられたり、
勿論、今後も全国に拡大する予定ですので期待したいですね。

376694b0-4f86-4fdc-81e3-bb0c069410e5

楽天市場の名刺入れ部門で49週連続ランキング1位

当ブランドの定番商品である名刺入れは、なんと楽天市場の名刺入れ部門で49週連続ランキング1位を獲得しているという実力。

それだけの方が購入なさっている・・・というのも安心につながります。

 Business Leather Factory(ビジネスレザーファクトリー)◆特徴◆

1.高品質な牛本革製品をリーズナブルな価格で販売

2.革職人による手作り

3.お好きな名前を刻印可能

4.贈り物に最適なギフトラッピング

◆人気のおすすめ3商品◆

1. 洗練されたデザインの牛本革トートバッグ

p1130377
最高級牛本革トートバッグ

シンプルで洗練されたデザインながら、同時に機能性も兼ね備えた当ブランドの人気商品。 A4ファイルが横向きですっぽり入る大容量サイズで、会議や出先でも安心して床置きできる自立型トートバッグです。

2. 高級感を演出するノートカバー

p1130288
牛本革 ノートカバー 「B5サイズ」

いつものノートが、瞬時に高級ノートに変わる、上質な存在感で人気のノートカバーです。
背部に1枚革を重ねているため、耐久性の高い商品となっております。
A6、B6、A5、B5、A4の5つのサイズがございます。

此方の品は、私はよくプレゼントにお送りします。
これ・・・本当に、ノートカバーを付けるだけで、普通のキャンパスノートが一挙にグレードアップします。
グッときてしまいますよね。
ノートカバーまで気を付けいる男性って、なかなかいらっしゃらないものです。
その辺りを女性としては気を付けて差し上げたいですね。
やはり、自分の彼氏は、傍から見ても、かっこよく、ダンディで居て欲しいですものね。

3.名刺入れ

p1130367
最高級牛本革名刺入れ
エレガントな曲線美で魅せる、飽きのこない名刺入れ ビジネスシーンに欠かせない名刺入れ。本革の持つ風合いを最大限に活かせるよう、シンプルなデザインに仕上げています。
50枚以上の名刺も収納できよう柔軟なマチ構造を採用。
内側には頂いた名刺や通勤用のICカードを収納できる フリーポケットを備えるなど、細部にまでこだわった機能性の高い名刺入れです。

気になる方は公式HPをご覧になってみて下さいませ。

ビジネスレザーファクトリー

本日もご清覧頂き有難うございました。


スポンサーリンク
MoMA STORE
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする