思わず、この「美しさ」に目を奪われます♥ お勧めお財布ベスト3♥

いつもご覧になって頂きありがとうございます。
京都出身の管理人が、大人の女の目線で、
質のいい、一寸気になる諸々を書き留めております。
本日も皆様のご参考になりますように・・・。

貴女のお財布、教えて下さい♥

若いころは結構、ブランドものの財布で、

スタンダードで・・・オーソドックスな色なりカラチを持っている事が多かったのですが・・・

今は、こんな華やかなモノに目が行くようになりました。

誰もが知りえているブランドではなく・・・

拘りをもった、お店が「ステキ」と思える年代になってきたようです。

そこで見つけたのがこちら

AETHER(エーテル)

というブランド。

自由が丘に実店舗がある・・・というのもお洒落ですよね。

こちら・・・

知れば知るほど、虜になってしまいます。

此方のレザー・・・

まるでアート作品のようです。

此方のレザーも拘りがあり・・・

なんと、 世界の有名ハイブランドも使用するイタリアの名門タンナーから直接買い付けたそうです。

そしてそのレザーを、 日本職人の技でバッグや財布に仕立てているそうです。

コンセプトは「美しいものづくり」。

と言われるように、本当に、息を飲むほど美しく・・・

思わず手に取ってしまいます。

デザイン面だけでなく、機能面も凄く考えられており・・・どんどん愛おしさが増してくる・・・そんな感じの一品です。

その中でも、私が目を惹いたものベスト3です!

Best 1 スウエード本革長財布「ラ・フロレゾン」

91b5c8d3-227b-4b3d-b56c-45e5ccc6965b
スウエード本革長財布「ラ・フロレゾン」

イタリア製で「桜」??

って思うのですが、凄く可愛いです。

大人可愛い・・・という表現がぴったりでしょうか・・・。

牛革のスウエードレザーで、桜の花びらの質感を出すための凹凸が更にアジを出してます。

細部にもこだわっており・・・桜の花びらのチャームもとても可愛い・・・。

スマホも入れられる、ラウンドファスナーは一寸したランチには凄く便利。

カードポケットは12枚分、フリーポケットも2か所ございます。

結構、ひとめぼれ・・・の勢いです(笑)

Best 2 ハラコ(ポニースキン)がま口長財布「ロゼ・リッシュ」

214f5607-b9e1-4f76-9ba6-dc860974905b

ハラコ(ポニースキン)がま口長財布「ロゼ・リッシュ」

ピンクのアニマル柄って・・・不思議と上品ですよね。

お写真では判りにくいですが、ところどころラメが散りばめられておりキラキラしていて綺麗です。

がま口タイプが新鮮で(笑)、お金の出し入れもスムーズです。

カードポケットは16枚分。

スリムに見えますが収納力はバッチリです。

お揃いのキーケースとバックも凄く上品で・・・

どれもこれも欲しくなってしまいます♥

Best 3 エナメル本革長財布「ル・ブーケ」

7b2e0598-1a69-4575-826d-b0d00d30d0fa

エナメル本革長財布「ル・ブーケ」

お花畑のようなイメージのお財布です。

柄の出方が其々違うので、ある意味、全て一点もの。

スマホや通帳も入る、ラウンドファスナータイプの長財布です。

カードポケットは12枚分、フリーポケットも3か所と週能力はバッチリですね。

「柄」は花の名前に因み、全6パターンもございます。

結構、どれがいいか、迷ってしまいます。

お写真では小さくて見にくいですが、シリーズ商品としては、

二つ折長財布、キーケース、2wayバックとあり、お揃いで揃えたくなります。

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】

本日もご清覧頂き有難うございました。


スポンサーリンク
MoMA STORE
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする