女子はいくつになってもキラキラ好き❤

いつもご覧になって頂きありがとうございます。
京都出身の管理人が、大人の女の目線で、
質のいい、一寸気になる諸々を書き留めております。
本日も皆様のご参考になりますように・・・。

キラキラな時計

693658a2-b200-4299-a0ec-abaa1d69c2a7女子はいくつになってもキラキラなものに憧れます。

普段、シンプルなもの、メンズライクなものを好んでいる女子だって、

たまには、こんな煌びやかなものを身に着けたくなります。

特に、Partyとか・・・

ちょっと非日常な時・・・

ちょっと華やかにドレスアップしたいとき・・・

こんな時計があると嬉しいかな・・・って思います。

勿論、日常使いにもOKだと思いますよ(笑)

遊びの時間を刻む時計

キラキラ時計が下品にならない秘密

実は、このキラキラ時計、昨年くらいから日本に入ってきており、

野球やサッカーなどのスポーツ選手の方の間では愛用なさっている方もいらっしゃり・・・

芸能人ですと梅宮アンナさんがなさっていたりします。

まだまだ、日本ではレアですので、

使うなら「今」かな・・・と個人的には思います。

キラキラしてはいますが、下品にならない、

洗練した美しさが醸し出されています。

それは、いたるところにふんだんに使われている

「スワロフスキー」

のお蔭でしょうね。

フェイスだけではなく、リューズやベゼルなど・・・

本当に惜しげもなく散りばめられているんですよ!

ですので、すごく素敵なんです。

存在感を出しながらもスタイリッシュ、

そんな嫌味にならない一品です。

ブランドネーム【BRILLAMICO

イタリア語で「briller(輝く)」と「AMICO(友)」を合わせた造語だそうです。

素敵ですよね。

大切な時間を大切な友と過ごす・・・

それをこんな煌びやかな時計が見守ってくれる・・・

そんな気分の高揚を感じます。

おすすめのキラキラ時計

そんなキラキラ時計ですが、いくつかラインナップがあるのですが、

本日、おすすめして下さった時計は以下の2つです。

まず・・・

どんだけキラキラか・・・

イメージを持って頂くために、動画を一つ・・・

「NUMBERシリーズ」

遊びの時を刻む、というBRILLAMICOのコンセプトを具現化した最新シリーズだそうで、カジュアルに普段着感覚で使える、イチオシアイテムです。

ec89a997-6a2e-48c4-bed2-80186671e127

ベルトはラバーベルトですので柔らかく、手首にフィットします。

またフェイスが可愛く、「3」の部分の「BRILLAMICO」の「B」が上手くデザインされてて素敵❤

こちらはユニセックスサイズですので、ペアでも勿論OKです。

「EARTHシリーズ」

こちらのシリーズはユニセックスサイズとレディースサイズの2サイズがあるようです。

女性としては、こちらの方が煌びやかで好きかな?(笑)<あくまでも私個人の見解です>

41f04361-fa76-4df2-bcb8-d3a127f9cc28

私のイチオシの点は、

ベルトが今、はやりのアースカラーな事。

どうしても時計のベルトって、スタンダードなものやビビットな色合いを選びがちだと思うんです。その点、こちらの時計はアースカラーなので素敵ですよね。また、それが煌びやかなフェイスとのマッチングがバッチリで・・・

まさに「雪の結晶」のイメージ

でしょうか??
聖夜のプレゼントにピッタリかしら???
と思ってしまいます。

本当にキラキラで・・・

エレガントにもスタイリッシュにも着けこなせる時計。

私の手元にも欲しいなあ・・・と思う今日この頃です。

何をおねだりしようか・・・

また自分のご褒美にしようか・・・

悩む今日此の頃です。

詳細は【BRILLAMICO】公式サイトをご覧になって下さいませ。



本日もご清覧頂き有難うございました。


スポンサーリンク
MoMA STORE
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする